※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
妊娠・出産

性別が女の子と確定したので、今買い物を始めるべきか迷っています。性別が変わる可能性はあるのかな?

今日性別ほぼ確定✨
女の子でした👧🏻💗

今の時期西松屋もバースデイもSALEしてるので準備したいけど性別変わったりする事あるのかな😂
なかなか買えずにいます😭
皆さんならほぼ女の子で確定と言われたら色々買い始めますか??

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私は女の子かなぁ〜と前回と前々回の検診で言われてるのですが、、、
まだ買い始めてないです😭💦

• 👶🏼

👶🏼

子宮も見えてほぼ間違いないらしいんですが、、、もし男の子だったらと思うとなかなか💦

• 3月21日
苺

私だったら買っちゃいます😍

• 👶🏼

👶🏼

凄い悩んでなかなか買えずにいます😂

• 3月21日
ゆい

いとこがずっと女の子って言われてて、生まれたら男の子でしたよー😅
服もピンク色ばっか揃えてて、買い揃えるのももったいないので、男の子にピンク色着させてました😅
私はぎりぎりまで買わなかったです!買ってもどっちでもいいような黄色とか買ってました🙂

• 👶🏼

👶🏼

子宮も見えたみたいなのでほぼ間違いないらしいんですが、、、なかなか買えずにいます😭💦
    女の子から男の子に変わる事ってよくあるみたいですよね💦

• 3月21日
Saa

友達が女の子と言われてたけど生まれたら男の子だったので、私ならどちらもいける色の物を買うかもしれません😊

• 👶🏼

👶🏼

上に男の子がいるのでとりあえず次の検診までこのままでいいかなって思ってます💦

• 3月21日
なの

最初はお下がりもあったので女の子柄(ねこやうさぎ)だけど色は白にして、生まれてからピンクとかリボンとか女の子らしいものを買い足しましたよ🥰

ままり

私なら嬉しくて買っちゃいます…!

仮に変わってしまったとしても、新生児の短い間くらいなら、女の子の服着せてもいいかななんて…

私も9割女の子と言われててでも絶対と言われてないしモヤモヤしてて買えずにいましたが入院バック用意するのに肌着など買わなきゃなーと思い昨日購入しました!!😂