※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

今日仕事先でお客さんと雑談していたらうちの夫すごく子供っぽいんです…

今日あった笑える話聞いてください。

今日仕事先でお客さんと雑談していたら
うちの夫すごく子供っぽいんです。って言われて
私の夫もめっちゃ子供っぽいので
一緒だねーって盛り上がったんです。

私の夫はゲーム大好きだし未だにベイブレードとか
遊戯王とか大好きでたまに買って友達と遊んだり、
夜な夜な私とベイブレード対戦申し込んできたり...
本当子供っぽくて、、、と言ったら

うちの夫はもっと子供ぽいよー!
だってこの前おねしょしてて...日曜だからよかったけど、
お布団もパジャマもベタベタで洗うの大変だったー
って言われて
ビックリwwwwww

子供ぽいの次元が違ったwwwww

コメント

non_no

子どもっぽい!とかの問題ぢゃなくて引きますね!笑笑

  • そよみー

    そよみー

    私が思ってる子供っぽいは16歳くらいでしたが
    相手は3、4歳でした(笑)(笑)

    • 3月21日
deleted user

おねしょはやばすぎます笑笑
そんなことされたらブチギレます😂

  • そよみー

    そよみー

    本当笑っちゃいました。でも私がされたら引きます(笑)

    • 3月21日
なああむ

それは。。😂
子どもっぽいのか老化か。。笑
やばいですね。笑

  • そよみー

    そよみー

    その方の旦那さん21でした笑

    • 3月21日
mini

それは子供じゃなくておじいちゃんになったんじゃないですかね😂

  • そよみー

    そよみー

    幼児または高齢者レベルですよねwwえ?!って聞き返しましたw

    • 3月21日