※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

セントジェームスお持ちのかたいらっしゃいますか?今ホワイト×グレーを…

セントジェームスお持ちのかたいらっしゃいますか?

今ホワイト×グレーを持っているのですが、とても使いやすいので買い足したいと思ってます😍
チュールスカートや白パン、デニム履くことが多いのですが、何色を買いたそうか迷っています。
白黒、黒白…無地も気になります😳

みなさん、何色お持ちですか?
是非参考にさせてください💕

コメント

saku

セントジェームス定番でいいですよね^^
白紺ボーダー
赤白ボーダー

カーキ
をもってます❗️カーキは結構万能です^^
今春は緑、青あたりを狙ってます👌

  • m

    m

    遅くなってすいません💦
    たくさんお持ちなんですね😍
    赤白かわいいなぁと思ってたんですが、着こなせそうになくて😓
    カーキ万能なんですね✨気になります😳
    緑や青などカラーもの着こなせるの素敵です!

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

私は定番ウェッソンの
白ソリッド(無地)、白マリン(ネイビー)ボーダー、白赤ボーダー、黒ターコイズグリーンボーダーを持ってます。

全部無難な色なので、どれも合わせやすいですが、私の中ではネイビーボーダーが一番合わせやすかったです。

今年はあまりボーダーの気分ではないので、買うなら生成りカラーの無地にします😄

  • m

    m

    遅くなってすいません💦
    たくさんお持ちなんですね😍
    やっぱり無地ひとつあると便利そうですね!
    ネイビーボーダーが合わせやすいんですね✨
    カジュアル過ぎるのは苦手なので、黒白がいいかなぁと思っていたのですが合わせやすいなら迷います😭
    今年ベージュ系トレンドですもんねー!
    生成も柔らかい感じでよさそうです😳

    • 3月22日