※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子が食べムラが激しく、好きな味でないと1口しか食べないことがあります。今日はスティックパンしか食べず、栄養が心配です。偏食の日もあるのでしょうか?

息子の食べムラが最近凄く、好きな味付けじゃないと1口しかご飯を食べてくれない時があります😢
今日1日スティックパンしか食べてくれなかったのですが栄養面が気になって😖
気休めにフォロミはあげますがたまにはこういった偏食日もあったりしますか⁉️

コメント

そうくんママ

あります、あります😅
それが成長なのかなと。
幸い、うちの子はちょっとの期間だけで今はなんでもモリモリ食べるしご飯大好き😘くんですが5歳でもお友達は全然食べない、ムラがあるとママさんたち言ってますよ。
小学生になれば、落ち着いてきたと言うママさん多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そういう時期なんですかね💦
    うちも早く何でもモリモリ食べるようになってほしいです🥰

• 3月21日
ぷち

ありますよ😅
同じようなものばかりでよく飽きないなーと感心します笑
上の子も偏食だったけど、幼稚園入って食べるようになったのであまり気にしてません。
うちの子よりもっと食べない子も知ってるので、それよりマシだと思って許してます🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎朝フレンチトーストです😂
    食べる量も少ない時が多いので少し心配で💦
    あるあるなんですね!少し安心しました✨

• 3月21日
ママ

あります😂未だに🤣
1日3食パンだけって時も全然ありますよ😅
気休めに野菜ジュースあげたりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり食べないときは野菜ジュース良いですね😁✨
    今はそういう時期だと割り切って様子見てみます🙇‍♀️

• 3月21日