※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

16wの妊婦です。YouTubeで出産の動画を見て、予定日までが長く感じます。早く赤ちゃんに会いたいです。

16wに入ったばかりです。
まだ5ヶ月かぁという気持ちです…。
YouTubeなどで出産の動画とか見て
出産時の幸せな感覚とか
色々感じながら生活してますが
予定日(9月5日)までが長い…。
妊娠分かってからまだ3ヶ月しか経ってないって思うと
ほんとに長く感じます…。
早くわが子に会いたくてしょうがないです🥺

コメント

deleted user

分かります!
私も妊娠中は出産までが本当に本当に長く感じて、早く無事に産まれてきてほしいと思ってました。
妊娠中はなにかと不安だと思いますができるだけゆっくり過ごしてくださいね。

  • れいな

    れいな

    そうですよね😭
    生まれたらあっという間だったと思うんですけどね!w

    • 3月21日
ぽん

とってもわかります❤️
早く会いたいですよね😊
私も会えるのが楽しみで仕方ありません!!
でも、胎動を感じられる今も
お腹に中に命がある今も
奇跡のような出来事なので
今の時間も大切にしてます🌸

  • れいな

    れいな

    私も早く胎動感じたいです😭💞

    • 3月21日
ゆうまま

すごく分かります😌
毎日アプリ見ながらまだ何日しか経ってないのかぁて思いながら過ごしてます笑

私も予定日9月です
近いですね🥺

早く赤ちゃんの物そろえたりしたいので性別が楽しみです🥰

  • れいな

    れいな

    返信先間違えました😅
    下に書いてあります!

    • 3月21日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    大丈夫です、
    読ませていただきました😁

    ほんとほんと、
    これから梅雨をすぎて
    すぐ暑くなってまだ暑さ残る頃に会えるのかなぁって想像するだけでわくわくしてきます☺️笑

    わぁー🥺楽しみですね!
    私もれいなさんの赤ちゃん
    どちらなのかわくわく❣️

    • 3月21日
  • れいな

    れいな

    服とかどんなの買いますか?
    9月だとやっぱまだ涼しそうな服ですかね?

    どちらがご希望なんですか?
    私は男の子で旦那は女の子なんです😂💞

    • 3月21日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    9月生まれの赤ちゃんの服こんなのそろえましたってゆう記事見たら
    短肌着とコンビ?だったかな
    いっぱい種類あって何が何だか😂笑
    とにかく最初は半袖かぁって頭に残りました🤔

    私は夢に女の子ばかり出てきて女の子かなぁなんて思ってます☺️

    男の子希望なんですね❣️
    エコーで見えるといいですね🥰

    • 3月21日
  • れいな

    れいな

    半袖ですか!
    なら半袖にしよっかなぁ🤔

    夢に出てくるとそんな気してきますよね!w

    はい!楽しみです( *´︶`*)

    • 3月21日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    予定日近いママさんと
    話せたの初めてなのですごく楽しいです🥺

    水曜日性別
    分かったら教えてください🥰

    • 3月21日
  • れいな

    れいな

    それは良かったです( *´︶`*)

    はい!必ずお伝えします!

    • 3月22日
れいな

やっぱりそうですよね😅
残り○○○日と見ても
まだこんなにあるのか…って感じです

近いですね!
性別早く知りたいです😭
水曜日検診なので
その時に分かったらいいなぁと思ってます

コマさん

意外とここからは早く感じるかもしれません💦
今のうちに色々やらないとと思うと時間が足りないと思ってしまいます😅

  • れいな

    れいな

    確かにそれもありますね!

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

楽しみですね💕
いまのうちに一人の時間や旦那さんとの時間を楽しんでください🍀😌旅行に行ったり美味しいものを食べたり!性別分かってベビーグッズ揃える時期にはもっとわくわくしますよ~✌️
すくすく成長し無事うまれますように💕

  • れいな

    れいな

    これからのこと考えながら楽しく過ごせれたらなと思います!

    • 3月21日