※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長めに使えるおもちゃでおすすめはありますか?高価なものは考えていません。

おすわりも出来るようになったので、新しいおもちゃを買ってあげたいです。

長めに使えるおもちゃでおすすめありますか?
あんまり高いものは考えてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こう言うやつはやっぱり人気ですよねー!
うちの子、そのくらいの時、児童館とか行くとこう言う系で遊んでばかりいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのこれ見ていました!
    候補の一つです!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はこれも大好きで今でも遊んでます🤣
    でもこれはおすわりじゃなくてもできますね☺️

• 3月21日
りんご

その頃はまだお家にあるもので十分遊べました。ペットボトル、マヨーネーズのから、卵パック、ミルクの空き缶、ティッシュ(エンドレスで出します。それをまとめておいて大人が使います。)リモコン(毎日数回消毒していました🤣)鍵(同じく毎日何度も消毒していました。)段ボール(よく入っていました今もダンボール(入っても良いし、くぐっても良いし、つかまり立ちしても良いし、床に傷がつかなさそうなら押しても良いです。)破れなさそうな瓶(蓋つき)、プリングルスの箱、何でもおもちゃにしていました。もう少し大きくなってから結構おもちゃ増えました。