※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
産婦人科・小児科

3人目の出産を梶産婦人科で考えています。梶産婦人科での出産経験や費用について教えてください。

まだ気が早いのですが、
3人目を計画しております。
1人目、2人目は、里帰り出産で県外の産婦人科でしたが、
3人目となると里帰りは、無理かなと思い、徳島の梶産婦人科での出産を希望しているのですが、梶産婦人科でご出産された方いますか?
梶産婦人科さんは、無痛分娩ですが、実際してみてどうでしたか?‪\(ᯅ̈ )/‬
計画分娩になるんですかね?
また退院時に支払った金額はいくらでしょうか?
色々教えてください🥰💞

コメント

あた

当初は梶で出産予定だったのですが途中で徳大に転院になり徳大で出産になってしまって、あまり詳しいことが言えないのですが、
麻酔代が10万円で部屋は旧館が安いですよ🥳
ですが旧館の個室はお風呂が付いてません!😖😖

赤ちゃんの大きさがあれば37週で産むと思います🤩🌈
親が梶で出産しているのですがだいたいは37週前後で出してます!計画分娩です👶🏻
麻酔の効き具合などは、その時その時による様です💧
左側は効いているのに右側が効いていないなど😭
ですが普通分娩よりかは遥かに楽と聞いてます👂🏻

ma23

2人目を里帰りせず梶産婦人科で出産しました😊
私の場合ですが、無痛分娩は本当に全く無痛でした‼️
痛かったのは後陣痛でした😂
ただ麻酔の管を入れる時に少し手こずりましたが💦
計画分娩というか子宮口の開き具合を見ながら突然今日産もうか、と言われ37週で産みました☺️
払った金額は安い部屋にして、42万プラス11、2万くらいだったように思います💓