つわりっていつ終わるの?つらすぎ😭お腹からっぽなって気持ち悪いし何食…
つわりっていつ終わるの?つらすぎ😭
お腹からっぽなって気持ち悪いし
何食べても口の長い中酸っぱいし
1日中頭痛やしせめてどれか1つにして😭
1日が長いよー!!!!
- そらまめ(9歳)
コメント
退会ユーザー
私も20wちょっとまでありました~💦
しかも一度ひいて再来で2日間入院しました(;´д`)
つわり重たいと安産なのよ❤という看護師さんの言葉が救いでした😃
いろんな看護師さんから
つわり酷かったし、、安産でよかったわね💓といわれるほど順調でした🙌
そらまめ
それ初耳です!
それ信じて頑張ります✨
ありがとうございます!