※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
雑談・つぶやき

つわりっていつ終わるの?つらすぎ😭お腹からっぽなって気持ち悪いし何食…

つわりっていつ終わるの?つらすぎ😭
お腹からっぽなって気持ち悪いし
何食べても口の長い中酸っぱいし
1日中頭痛やしせめてどれか1つにして😭
1日が長いよー!!!!

コメント

deleted user

私も20wちょっとまでありました~💦
しかも一度ひいて再来で2日間入院しました(;´д`)

つわり重たいと安産なのよ❤という看護師さんの言葉が救いでした😃

いろんな看護師さんから
つわり酷かったし、、安産でよかったわね💓といわれるほど順調でした🙌

  • そらまめ

    そらまめ

    それ初耳です!
    それ信じて頑張ります✨
    ありがとうございます!

    • 6月5日