※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離婚後、ちゃんと面会をしてる人は義理家族とはどう付き合ってますか?旦…

離婚後、ちゃんと面会をしてる人は義理家族とはどう付き合ってますか?
旦那とは月一子供含め面会してるのですが、今日義理母と義理妹が来るらしいです。
義母と義妹は悪い人じゃないので会うのは構いませんが、今後連絡とったり写真送ってあげたりしたほうがいいのでしょうか?義母にとったら初孫で、可愛がってくれてました。
義父(義母とは離婚済み)のことが大嫌いでそちらとは2度と合わないと伝えてあるのでもう他人ですが、義母は結婚中もよくしていただいてました。離婚した時離婚しました。ありがとうございましたとラインしてから連絡とってないです

コメント

はじめてのママリ🔰

関係性によると思います😅
わたしは義実家が大嫌い
だったので2度と顔合わせたく
ないです(笑)

あーちゃん

私は義家族が大嫌いなので離婚後一切会ってないし離婚しますという連絡すらしていません!
ご本人が平気であれば自由にしていいと思いますよ😊