※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
子育て・グッズ

札幌での服装について教えてください。トレーナーが夏物で長袖シャツが少ない状況です。気温は上昇中で、80サイズを折って着用しています。

服装について教えてください‼️
そろそろ上はトレーナー1枚とかでよさそうだなぁー!って思ってトレーナー買いに出掛けたらもう夏物な感じでトレーナーも長袖シャツとかもほとんどなかった😱
確かに暖かくなっては来てるけど・・・
今どんな感じですか?
ちなみにこちらは札幌です。
サイズは80を折ったりして着てます!

コメント

ワンコ

宮城ですが、
冬物セールでまだ売ってました😭

確かに売り場半袖増えてきて
まだ早くない?と思ってます😭

• ワンコ

ワンコ

暖かい日はトレーナー1枚で出歩いてます🙌

• 3月21日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

ですよねぇ〰️💦そろそろベビーカー使えるしトレーナー1枚が楽なのでトレーナー欲しいのですが・・・お店は季節が早いですね😱

• 3月21日
🌈虹ママ

洋服は3ヶ月くらい前から売りに出るのでむしろ今から夏服揃えないと夏には秋や冬服ばかりになります💦
お店にはすでに甚平や浴衣もあるくらいです✨

気温が高いなら半袖かキャミソールの肌着に薄いトレーナーかロンTで十分ですよね(*^^*)

• ぷにぷに

ぷにぷに

3ヶ月・・・今買わないと夏に同じ事件(笑)起こそうですね💦
    ロンTすら見つけられなかった(笑)
    もう少し違うお店に行ってみてみます💦

• 3月21日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

とくに西松屋やバースデーなどの全国チェーンはそんな感じです!
    保育園通うのに大量に服がいるので早め早めに買うくせがつきました☆笑

• 3月21日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

一人目だし自分の服にもそんなに興味が無いのでこんなに早く夏物に変わると思って無くてやられた〰️って感じです(笑)とりあえずバースデー無かったので西松屋に行こうかと思ってたのですが同じ事件が起こりそうですね💦早目に行動!メモメモ‼️

• 3月21日