※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

21週の妊婦が家でできるお仕事を探しています。テレアポやライターは難しいため、ポスティングやシール貼りなどの内職に興味があります。お金になるか不安で、在宅ワークをしている方の経験を知りたいです。

21週の妊婦です。
家で出来るお仕事を探してます!
検索するとテレアポやライターが多いのですが、1歳の子供がいるので電話中に騒ぐこと間違いなしでテレアポは×。
文章を作ったりなんて頭の悪い私には無理なのでライターも×。
あとはポスティングやシール貼りなど簡単な内職などがあったのですが、実際にやってる方いますか???
全然お金にならないと聞いたことがあるので中々決心がつかず…😥
ちなみに今育休中なので何かパートを探すとかは出来ないので在宅ワーク系でいいお仕事、内職してる方にどんな感じか聞きたいです!

コメント

シール貼りとかは単価安いのでびっくりするほどお金にならないです。
家事育児の合間に、って言うけど実際育児ってスケジュール立てて動けないの出来ない日は出来ないし。
子供が急に熱だしてグッズグズで抱っこマンとかもあるし💦

ポスティングはしたことないので分かりませんが💦

• みー

みー

やっぱりシール貼りは稼げないんですね💦
    ありがとうございます!

• 3月22日
ゆ

1ヶ月間だけポスティングしてました。上の子が10ヶ月の時におんぶしながらとか寝てる間とかベビーカーで自宅周辺とかしてました!すっごい頑張って5万ぐらいでした。

• みー

みー

ポスティングで5万だと相当凄いですね!
    ありがとうございます!

• 3月22日

クラウドワークス で探して内職やってます。子どもが昼寝してる時と夜中ですね🤨

• みー

みー

私もクラウドワークス見てるんですが、どの内職がいいのか迷ってます😥

• 3月22日