※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中の性行為のタイミングについて相談です。性欲が増し、旦那との関係が難しい状況。コロナや赤ちゃんへの不安もあり、乗り越える方法を知りたいです。

皆さんは、妊娠中の性行為は何週目からしていましたか?若しくはしませんでしたか?

今はつわりが終わりかけで妊娠が判明してから1度も性行為はしていません🙂

ですが、つわりが落ち着いてくると同時に性欲がだんだんと増してきて困っています😅

旦那は仕事で帰ってくるのは夜遅いし、休みの日は娘は最近、お昼寝をしなくなり、皆さんはいつどのタイミングで性行為をしていますか?

旦那に今朝、つわりが落ち着いたからそろそろ大丈夫かも!と伝えると、今はコロナも恐いし、もしかしたら僕が潜伏期間で移ってるかもしれないし、お腹に赤ちゃんがいると思うと怖くて性行為は出来ないと言うのです。

ある意味思いやりがあり有難い話なのですが、性欲が収まらず困っています😭😭😭

皆さんはどうやって乗り越えましたか?

コメント

deleted user

つわりが落ち着いた17週くらいの頃から、仲良ししてました☆
でも上の子のときも、今も、妊娠前より回数は少ないですね😢
出産してから回数は通常になりました!(笑)

  • みぃ

    みぃ

    仲良しの頻度はどれくらいでしてましたか^^?

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月に1~2回あったかな?ってくらいでした😅

    • 3月21日
  • みぃ

    みぃ

    それくらいになりますょね😱
    イクことは無かったですか?
    子宮収縮は怖くないですか?

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、主人とのエッチは、オモチャを使ったときしかイカないんです(´>_<`)
    オモチャなしだとイクことはないです^^;
    子宮収縮も気になりますが、私の身体の負担にならないように抱いてもらってました☆
    でも私は帝王切開で出産なので、妊娠後期からは控えてます💦

    • 3月21日
  • みぃ

    みぃ

    わたしも旦那とでいったことがありません💦

    やはり控えた方が良さそうですね^^

    • 3月21日
マヤ

うちは旦那が怖いって言って妊娠中はしませんでした😅

  • みぃ

    みぃ

    1人ですることもなかったですか^^?

    • 3月21日
  • マヤ

    マヤ


    しませんでしたねぇ😅

    • 3月21日
  • みぃ

    みぃ

    マヤさんは性欲は無いほうなのなのですね😃
    羨ましいです!

    ホルモンバランスの関係が性欲が強くなり虚しいです😂

    • 3月21日
  • マヤ

    マヤ


    旦那よりは性欲ある方です😅
    それでもしてませんでした😅

    • 3月21日
ゆな❤︎

うちはゼロです😅😅
私も旦那も全くそんな気にならないです笑笑
産後も全くなかったので、淡白夫婦です😂

  • みぃ

    みぃ

    お互い性欲はない感じですか😀?

    • 3月21日
  • ゆな❤︎

    ゆな❤︎

    ないです😅こないだ一回だけそろそろ二人目を。。と長女を妊娠した時ぶりに仲良しをしたら、その一回で妊娠したので、もう下手したら一生ないかもですね笑

    • 3月21日
deleted user

性欲が増しますが、
怖くて出来ないです😭

産まれてからのお楽しみです!笑

  • みぃ

    みぃ

    やはりひたすら我慢するしか無さそうですかね😭?

    1人ではしないですか?

    • 3月21日
deleted user

初期の頃もつわりがおさまったら浅め?にしてましたが安定期に入り月に1.2回後期に入りほとんどしなくなりました🙆‍♀️

  • みぃ

    みぃ

    やはり赤ちゃんの事を考えると控えた方が良さそうですょね😣

    • 3月21日
こころ

今回は8wから週1くらいでしてます☺️
タイミングは娘が寝てからか、娘が起きる前ですね😅
夜は私のが性欲より寝たいってなるので、朝のが私はしたいです(笑)

  • みぃ

    みぃ

    旦那は朝が弱いので絶対に無理って言われそうです😱
    夜は私も寝たいってなってしまい、タイミングが無いです😱

    • 3月21日
  • こころ

    こころ

    子供生まれたら中々タイミングないですよね😅
    2人目の妊活でタイミング取るのも、中々大変でした😭

    • 3月21日
息子love

2人目妊娠中ですが、全然してません!
その気になれず…旦那も誘って来ないですよ💦
1人目妊娠中は安定期入ってから数えるくらいしかしてませんでした

  • みぃ

    みぃ

    つわりが落ち着き性欲は強くはならなかったですか?

    わたしだけなのでしょうか😭

    • 3月21日
  • 息子love

    息子love

    ならないですね…
    息子にオッパイ触られるだけでも嫌なくらいなので!笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

一度もしませんでした!!!
はじめての妊娠でしたし、もしも赤ちゃんに何かあったら、、という恐怖心が勝ちました😂リスク0ではないでしょうし😢

ママリ

私は妊娠わかった時からでもずっと妊娠前と変わらず週一くらいでしてます😊
私も性欲の増加が著しく困ってます💦