※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那の愚痴投稿です。旦那にイライラ…買い出し行きたかったけど、旦那の…

旦那の愚痴投稿です。すいません。

旦那にイライラ…

買い出し行きたかったけど、旦那の一言でイライラ爆発。
上の子は出かける気満々だったので、パパとお出かけしてきてねーと言い、部屋着に着替えました…
旦那は行かないのねって…

あー旦那出かけた瞬間涙出てきたわー
夜勤明けだったから 起こさないようにして、その間に愚図る息子を抱っこしながら 洗濯したり、合間に上の子の相手したりしてるのに…

あーなんか嫌になってきたわー

コメント

そっぴ

ほんと、こっちの気遣い汲み取れよって思いますよね!
私も今朝10時まで寝かせてあげたのにその後自分の部屋でゲーム🎮
私はお菓子作りが趣味なので、旦那も起きたし休みの日くらい作ろって思ったら、ミキサーの音がうるさいって💢イライラ爆発しました💣

• あい

あい

ゲームしてる暇あるなら 子供と遊んでってなりますよね😤
    うちも 携帯でゲームかTVでYouTubeかアニメ観てますもん(-_-)
    ミキサーの音で うるさいって…イライラ爆発しますよね😠

• 3月22日