※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントについて相談です!60代前半の義母へのプレゼン…

義母への誕生日プレゼントについて相談です!

60代前半の義母へのプレゼントを、何にしようか悩んでいます。

趣味はゴルフなので、これからの季節もふまえ、日焼け止めはどうかな?と思っているのですが、おすすめなどあれば教えてください‼︎✨

価格は5000〜8000円程度と考えています‼︎

コメント

ももん

日焼け止め+ゴルフボールにオリジナルプリントしたのはどうですか?
実際には使えないけど、飾って記念にはなるかなと💡

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️

日焼け止めでしたら、どんなものがいいとかありますか⁈

ゴルフボール、以前あげたことがあるんです…💦

• 3月21日
piko

日焼け止めは肌に合う合わないありますよね…
SKIIのフェイシャルパックとか喜ばれるかなって思いましたがどうでしょうか?

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね、合う合わないがあって悩んでたんです💦

やはりパックですかね?私があんまりフェイシャルパックを使わないので、もらってもずっと使わず置いておいてしまうタイプなので😓

日焼け止めの価格が予算よりも安かったら、プラスしてパックも渡そうかと思っていたんですが…

候補にさせていただきます✨
    ありがとうございます‼︎

• 3月21日