※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

娘が2日前に嘔吐。その後、下痢などはしてませんが37.5度前後で体調が…

娘が2日前に嘔吐。その後、下痢などはしてませんが37.5度前後で体調が万全じゃなく、天気はいいのですが出かけられません😭

私はいつも通りの家事をして、その合間にゆっくりしていますが、旦那はずっとスマホ。

暇だーってばっかり言っててテレビかスマホ。
それしかないの?って思います。笑
ソファー占領、毛布にくるまって。

YouTubeみたりしていて、娘が寝てる時は、私がうるさいと言うのでイヤホンをつけて見ています。

イライラします。
娘が起きてる時はそれなりに声かけたりはしてますが基本スマホ持ってる。

かと言って家事をやってもらいたいわけでもありません。
雑にされるのもやだし。やり方が気に入らなかったりするので。🤔

趣味がスポーツ観戦とかなのでそれもスマホで
いろいろ見るんですよね、、、、

退屈&ストレス溜まります。。。

昨日娘が寝た後、私がドラマ見てるときもイヤホンでスマホ。
むかついたので。ドラマ見るのやめて私もイヤホンつけてスマホで音楽聴いてました。嫌味っぽく。

二人でイヤホン。

あーむかつく。

ただの愚痴になりました🙏💦

片付けでもしようかな?
昨日は普段しないところの掃除とかをしましたー

みなさんなら何しますか?

コメント

毎日お疲れ様です!凄く分かります😭
音がうるさいのも嫌ですけどイヤホンてなんか腹立ちますよね😑
私のところはもう少しで引っ越しなんですが、私は要らないものを断捨離したり売れそうなものは分けたり育児の合間にしてるんですが、旦那は部屋も汚いし掃除もせず携帯ゲームです😑
くそが!!ってなります😂