※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
その他の疑問

4日間熱がでて、4日めの朝には平熱に戻ったのですが、病院に行かなくて…

4日間熱がでて、4日めの朝には平熱に戻ったのですが、病院に行かなくて大丈夫ですよね?💦旦那や義家族にコロナじゃないかとか何か病気じゃないかとか心配されます(;´д`)
今はもう元気で家事も普通にできます。喉にまだ少し違和感はありますが薬はあります💦

コメント

めぐ

コロナ感染の疑いは消えませんが、おそらく医者へ行っても検査してくれるかどうか。。。
家族間の感染防止わために共有物はやめる、手すり等の消毒、家ではマスク、徹底すれば良いかと。
ご心配ならコロナの電話相談ですかね。地域にもよりますが軽症者は入院せず自宅療養かどこかで隔離になると思うので。

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます!
    やっぱり熱が4日も続くとコロナの疑い多少はあるんですね💦
    保健所には一応連絡してみたのですが、咳と肺の違和感などの症状が無いのなら対象にはならないと言われ😭
    感染予防の徹底しておきます!!

• 3月21日
m

乾いた咳がよく出るとか、心配でしたらコロナの電話相談してみても良いかもですね👍
電話対応そっけない感じでしたが、私も相談してみて安心したのでかけてみてもいいかもしれませんね☺️