※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

1歳の子供用の軽くて段差も問題ないベビーカーを外で使うために購入したいです。オススメはありますか?

今までベビーカー無しできたのですが、1歳辺りかから、暖かくもなるので、ベビーカー購入しようと思います。
主に外で使う事が多くなりそうですが、軽くて、段差も問題ないような物で、オススメありますか?

コメント

こっこちゃん、

これは私の意見ですが
うちの子は1歳にもなるとベビーカー嫌がり自分で歩きたい!と買い物に行ってもカートに乗ってくれないし抱っこもいや!です😂

これから買うならB型がいいかもですね☻

• たか

たか

1歳にもなると、ベビーカーそうなんですね💦自分で歩けるようになったら、やはり、歩きたいとなりますよね😰
    まだ検討中ですが、買うなら、B型で探して見たいと思います❗

• 3月21日
ママ

combiのスゴカル持ってますが
軽くて小回りもききます‼️

でも1歳以降に買うのならB型ベビーカーがいいかな?と思います⭐

• たか

たか

Combiのスゴカルですね❗Combi軽いですよね⚠️1歳以降なら、B型でですね🐱

• 3月21日
ノンタン

私も上の方と同じコンビの
スゴカルです!!

• たか

たか

Combiのスゴカルですね⚠️チェックしてみます🐱

• 3月21日
な

ジープのベビーカーおすすめです😆
5キロくらいの重さがありますが、他のB型ベビーカーと比べてタイヤが大きいので
踏切やガタガタ道でもひっかからずに進めます😊
ジープのベビーカーを持ってヨーロッパへ行きましたが、ヨーロッパ特有の石畳もガタガタ振動はありますが、石と石の間にタイヤがはまらずに使えました!
操作性も良くて、私は片手でも操作出来るし小回りもききます😆

• たか

たか

ジープのベビーカーですね❗ガタガタ道でも、ちゃんと進むんですね⚠️石畳も、はまらないの凄いですね😊気になります💨チェックしてみますね✨

• 3月21日
はじめてのママリ🔰 

うちは7ヶ月ぐらいの頃にベビーカー買いましたがそれまでお下がりがあってもほとんど乗せてこなかったので嫌がってほとんど使わないままでした。
今は歩くようになって歩きたいばっかりだったのでもう使わなくなりました^^;

買うならB型かなとは思いますが試乗させて嫌がらなければ購入するのがいいと思います☺

• たか

たか

嫌がってあまり使わなかったんですね💨歩きたいとなりますよね😅今でも、お店のカートとか、すぐに降ろして〜とぐずります💧買うなら、B型にしたいと思います🎵

• 3月21日