※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
子育て・グッズ

歯の磨き残しについてです。薬局でこどもハミガキ上手というプラークチ…

歯の磨き残しについてです。
薬局でこどもハミガキ上手というプラークチェッカーを買って愛用しています。

この写真はある歯医者さんのサイトのなのですが、全体的に赤くなりますよね。
磨き残しはこの囲ったところのように濃く赤く染まっているところですか?
それとも、全部の歯が薄く赤いのですが、全部の歯が磨けてないのですか?


深く考えすぎて分からなくなってしまいました💦
どちらだと思いますか?(T▽T)

コメント

三児のmama (26)

汚れてるところが赤くなりますよ!

  • キンクマポポ

    キンクマポポ

    そうですよね!
    この濃いところですか!?

    全体的に薄い赤に染っていたので、、え!?全部!?って思ってm(_ _)m

    • 3月21日