※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

朝はパンに変えました。お昼は白米が食べづらくてストレスです。夕飯も白米だと時間がかかります。みなさんは毎食パンですか?

朝昼夜なにあげてますか?

朝は最近はパンに変えました。
白米の食べが悪くて。

お昼白米あげたいけど食べが悪くかなり時間かかりストレスです。

夕飯も白米だと時間かかります。
みなさんなにあげてますか?

毎食はパン
とか朝昼パンとかそうゆう方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちももう3歳なのにご飯あまり好きじゃなくて、朝昼パンやコーンフレークで夜だけご飯にしてます😂

うちも小さい時は麺類よくしてました😊
うどん、そうめんは比較的食べてくれてたので😆

各家庭のやり方があるので、ゆーちゃんさんのお子さんがパン好きなら全然二食でありだと思うし、ストレスフリーにしないと辛いです😭

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんと食べないのストレスですよね😌
    ありがとうございます😊

• 3月21日
ちぃ

うち食べるの遅いです😅1時間くらいかかります。
よく噛むことを覚えさせたいのでなるべくご飯のメニューにしています。
うちはお弁当やピクニックみたいにするとよく食べます…公園にも行きますが、庭先でレジャーシートで食べたり、窓辺で普通に食べることもあります。
サンドイッチにしても、野菜を避けてしまうので…チャーハンとかチキンライスにして細かい野菜を食べさせてます。

面倒くさい日とか出かけた日とか休みの日は朝昼パンだったりします。食べれば良いかなって😅

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですね!
    あんまり時間かけすぎも虫歯のリスク上がったり集中力切れるのでうちはほんとに食べなかったら切り上げてます!
    お外でご飯いいですね😍

• 3月21日

朝は 私も旦那もパン派なので、パンにしてます🥐
昼は パンの時もあれば、ご飯の時もあるし.......🤔
たまにパンケーキやカップケーキを作ります(市販の赤ちゃん用のものですが.......)
夜は ご飯です!

うちは お出かけの時に市販の離乳食をあげていたのですが、味をしめたのか白米を食べなくなりました💦
なので、出汁を入れて炊いたり、ふりかけにしたり、ホワイトソースなどで味を少しつけてあげたら食べてくれます😅

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

お昼パンケーキいいですね😍

• 3月21日