※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

西松屋のレイングッズ特集は安くなっていますか?同じ月齢の方は長靴やレインコートを着せていますか?まだ必要でしょうか?

西松屋からラインでレイングッズの特集が送られてきたんですが、これって安くなってますか?
それとも、ただ特集!って書いてあるだけですか?

また、同じくらいの月齢の方、長靴やレインコート着せてますか?まだいらないでしょうか🤔

コメント

るい

定価だと思います!ただの特集かと!

長靴はたまにはかせます!レインコートはあまり着せる機会もないのでいらないかなとおもいました!

• サクラ

サクラ

小雨の日歩いてスーパー行かなきゃ、とかだとレインコート着せた方が良いかなー?と思うんですが、どうしてます?

• 3月21日
  • るい

るい

歩いていくならレインコートでいいかなと思います😊

私の地域は基本車移動なので😭

• 3月21日
  • サクラ

サクラ

うちは車も自転車も無く😅

長靴ってきちんと履けてますか?ガボガボするから、転びやすくなって余計汚れるかな!?😖と思ったり…

• 3月21日
  • るい

るい

ぴったりサイズを購入してみましたがちゃんとはけてて娘はむしろ気に入ってます!

• 3月21日