※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん。
家族・旦那

一昨日も昨日も飲み会😇今日は朝6時に帰ってきよった。どうせ昼すぎまで…

一昨日も昨日も飲み会😇今日は朝6時に帰ってきよった。どうせ昼すぎまで寝るんやろな…ほんで来週は友だちとテニスしに行くとか。ほんま呆れる

コメント

ノンタン

え、、お子さんと36週の妊婦さんといるのに😱
そんなに出歩かれるんですね😱
大変ですね😭💦💦

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます😭✨ほんとここぞとばかりに出歩きます…w2人目産まれてからも不安でしかないです😥

• 3月21日
  • ノンタン

ノンタン

家事と育児するのって大変なのに、お腹大きいともっと大変ですよね😭
    男ってわからないんですよね😑
    変わってやろうかって感じですよね😑💦

• 3月21日
  • みかん。

みかん。

ほんまそれです😂妊娠30週もこえると息するだけでもしんどいのに😭笑 まだ寝てるんでもう今日1日は放置します😑w

• 3月21日
  • ノンタン

ノンタン

こっちも時間とか気にせずずーっと寝てないですよね😑

• 3月21日
Chan♡

ほんとに男の人って、結婚しても妊娠しても出産しても、体型もメンタルも仕事もほとんど変わらないからいいですよね😫

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます😭✨ほんまそれですよね😂子どもが産まれようが妊娠してようが関係ないっていう考えをどうにかしてほしいです💔1回ほんまに10ヶ月間妊娠してみたらいいのに…w

• 3月21日