※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

2歳の娘が虫に刺されて跡が残りました。紫外線でシミになった可能性があります。消す方法を知りたいです。

今2歳児の女の子がいます。結構前に虫に顔を刺され、搔きむしったりして、やっと治ってきたんですけど、シミみたいに跡が残ってます(´・_・`)よくお外で遊んだりするから紫外線でシミになってしまったのかな?ちゃんと消してあげたいんですがどうしたらいいでしょうか?>_<

コメント

そよ

うちも正に同じくシミみたいなアザみたいな…跡が残ってなかなか消えません( ; ; )回答でなくて申し訳ないんですが、こんな感じです。うちは目のすぐ下です。お顔だから気になりますよね(^^;;

• めぐみ

めぐみ

気になりますよね!>_<うちもほっぺたやから気になってます(´・_・`)

• 5月29日
  • そよ

そよ

日焼け止めとか塗って気をつけた方がいいんですかね?( ; ; )知ってる方見つかるといいですね✊💓

• 5月29日