※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

手掴み食べメニューでパン消費期限が短い。冷凍すると焼いて食べないと…皆様はどうしてるでしょうか?

手掴み食べメニューでかぼちゃとかを挟んでロールパンとかにしてるのですが、パンの消費期限が短くてほとんどのパンが無駄になってしまいます。パンは冷凍できますが、冷凍したら焼いて食べないと良くないですよね…トーストはまだたべれなさそうなので💦皆様どうされてるのでしょうか?

コメント

さらい

レンジで解凍してますよ。

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございました!なぜか思いつきませんでした笑笑

• 3月21日

レンチンしてます🙆‍♀️

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😊なぜか思いつきませんでした笑

• 3月21日
オタママ

大人はパン食べないのですか?
フレンチトーストにしたり、グラタン風にしたり、パン粉にしてフライや、パン粉焼きなどにしたり、アレンジは色々ありますよ。

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😊あまりパン好きじゃなくて食べません(T . T)でもそういうアレンジ美味しそうです!ありがとうございました🤩

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

レンジ600wで20秒ほどでちょうどよくなりますよ😊

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます!やってみたらいい感じでした!😍

• 3月21日