※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
家事・料理

乾いてきたお皿とかを拭く用のタオル(名前わからず💦)が欲しいなと思って…

乾いてきたお皿とかを拭く用のタオル(名前わからず💦)が欲しいなと思ってます✨皆さんどんなの使ってますか?良ければ教えて下さい♥️安くてガンガン使えるよ!な物から高いけどテンション上がるよ!な物まで......😍(写真付きだと尚ありがたいです)

コメント

まままり

無印のふきんってやつ使っています😊薄いのですぐ乾くし便利です!

• てもす

てもす

回答ありがとうございます✨
    ちょうど今無印のラスト1枚使ってみてます!薄いから邪魔にならずいいですねー♥️

• 3月25日
こた🌈🌞

我が家は沐浴用に使ってたガーゼタオルを使ってます🙈
たくさん揃えたのにも関わらずごく短期間しか使わなかったので捨てるのが勿体なくて…😂

全然気分は上がりませんが笑
よく水を吸います😇

• てもす

てもす

あーー!!その手がありましたな!w我が家にもガーゼ大量に眠ってます。。!!

• 3月25日

ニトリの青い布巾めちゃいいですよ! 洗えば繰り返し使えるし、お値段も良し! ロールになってるから置き場所にも困らない! うちはこれをリピ買いしてます! 40枚で180円くらいだったかな? 

• てもす

てもす

青い布巾ですね!ニトリ超近くにあるのでさっそく調べてみますね\(^^)/

• 3月25日