※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

育休明けで保育園に子どもを預けるママさんが、コロナの影響で仕事が減り心配。保育園退園の可能性も考えている。保育園に相談するべきか。

育休明け保育園に子どもを預けるママさん

コロナの影響で職場の仕事が減ってる方っていますか?
4.5月は暇かもしれないしまだ先にならないとわからないそうでもし仕事がなくてあまりいけなかったら保育園退園になったりしないですかね、、
とりあえずどうなるかわからないので保育園側にも言っといたほうがいいですかね。

コメント

のほほーん

仕事は減ってるものの
仕事自体は辞めないですよね???

仕事自体辞めなければ
退園はないと思いますが…🤔💦

  • りんご

    りんご


    仕事は辞めないです!
    でも6月くらいからきてもらうことになるかもしれないし先がわからないと言われました!
    その場合仕事には全然行かないことになるので大丈夫かなと思いました、、仕事を5月ごろから行くとしても週5予定だったものが週に2.3回になる可能性もあるみたいです。

    • 3月21日