※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳7か月の男の子が昼間のオムツをとってから夜のオムツが取れるまでの期間はどのくらいでしょうか?昼間は1〜2回、時には一度もないこともあります。まだ30枚ほどオムツが残っているので、それがなくなるまでに夜も取れればラッキーだなと思っています。

2歳7か月の男の子について質問です!

昼間のオムツがとれてから
夜のオムツがとれるまでの期間は
どのくらいでしたか?

最近、昼間のオムツがとれてから
夜のオムツがパンパンにならなくなりました!
一回か二回してるくらいで
一回もしてない時もあります!

まだ30枚くらいオムツ残ってるので
それが無くなるまでに夜もとれれば
ラッキーだなぁと思っています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間は2歳半頃に取れましたが夜はそれから1年かかりました。
ただ、夜間も取ろうと思った時にすぐ取れたので、私のやる気があって早くチャレンジしてればもう少し早く取れてたのかも…と思います😅

  • はる

    はる

    1年かかったんですね😖
    漏らした時のこと考えると、腰が重くなりますよね😂

    • 3月21日