※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

joieのチャイルドシートで新生児を乗せると首が苦しそう。背もたれは倒せるか不明。対策を知りたい。来月1時間の移動予定あり。

joieのバリアントのチャイルドシートを使っているのですが、新生児の息子を乗せると急角度なのか首が苦しそうです💦

義母から譲ってもらったので写真を送ったところ「もう少し寝かせられるよ」と言われました!
色々試してもわからなくて、背もたれって倒せるのでしょうか🥺🥺

ネットで調べたら新生児にはキツいというレビューを見たので、もうそういう仕様なのかなーと思ってますが…。
もし新生児を乗せた方いましたら対策など教えてください!

来月に片道1時間の距離を乗せる予定があります🙇🏻‍♀️

コメント

りんご

実家ようで使っています。だいぶ寝かせられますが座っている状態になるということですか?それともCカープのことですか?

  • 🌸

    🌸

    コメントありがとうございます!
    リクライニングはベビー用の青い矢印に合わせてあるのですが、首が真っ直ぐで体が丸くなるので苦しく見えてしまいます💦
    上手く説明できなくてすみません🙇🏻‍♀️

    • 3月21日