※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

ベビーカーバックの使い心地や必要性について質問したいです。

ベビーカーバック使ってる方いらっしゃいますか😊?

下の子が産まれて荷物も増えたので購入迷ってます!

使い心地、あってよかった、いらなかったなど伺いたいです☺️

コメント

あーさ

最初は市販のベビーカーバック(飲み物と小物が入るぐらいのサイズ)を使っていましたが、バギーに乗り換えてベビーカー下の収納が小さくなったので、無印のトートをリメイク(引っ掛ける所を付けただけ)して使用しています。

大きいのでマグやお尻拭きなどの小物だけでなく、脱いだ上着なども入れられるので便利です。
でも下のお子さん小さいからA型ベビーカーですよね。それなら収納も大きめでしょうから、普通のベビーカーバックで十分かなーとも思いますが、あると便利だと思います😄
以前使っていたバックは上が空いてるタイプでしたが、取り出すのは楽ですがゴチャゴチャしてるのが丸見えなのがイヤでした💦蓋があるタイプにすればよかったなーと思ってました😖

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます😭❤️

中身が見えるかどうかまでは気にしてなかったです😳!

下の収納も大きいですが、それ以上に荷物が多いのでどうしようかと迷ってました😭

ベビーカーバックと合わせて写真のようなトート探してみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 3月21日