※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

息子が入院しており、体重増加が悪いことが指摘されています。口唇裂や停留睾丸の手術が必要かもしれず、悩んでいます。母乳を搾乳して届ける日々です。

今月産まれたばかりの息子ちゃん。
退院から5日しか経ってないのに、息子ちゃんまた産院に入院しちゃって寂しいです😭
入院中から体重の増えが悪いことを指摘されてました。
口唇裂があって、深くはないので哺乳瓶も直母もできてはいたけどやっぱり吸いにくいのか?吸う力が弱いのか?一度の授乳であまり量が飲めず、吸い疲れて寝てしまう…
私は一緒に入院できなかったので搾乳して母乳を毎日届けないと。
息子の泣き声でならすんなり起きれるけど、アラームで起きるのしんどい。でも息子のために頑張ってます😭

娘は産まれた時に副耳があって手術したし、息子は口唇裂と停留睾丸と言われててなおらなかったら手術と言われてます。
原因わかってないし見た目の問題だけど、私の子供達は2人とも小さいうちに手術しないとなんだ。
なんか申し訳ないです…ごめんね。

コメント

出戻り❣️himamam

私も同じく今月に出産しました。
息子は黄疸が酷く出ていて、
2、3回入退院を繰り返しました😣
一緒には帰れたものの翌日には
すぐ入院になってしまって…😓
凄く寂しくて、心配でした。
産婦人科の看護師も凄く雑な方が
多くて採血の時はウチでも
聞いた事のない大きな泣き声で
泣いていたり、採血後止血が
全然出来てないまま私の元に
帰ってきて血だらけ状態だったり。
本当に預けるのすら心配でした😫

娘は産まれた時から臍ヘルニアで
1歳9ヶ月の時に手術をしました。
こんなに小さい身体でよく
頑張ったねって。1番辛いのは
娘の方なのに何故か私の方が
悲しくなってしまって。
自分を責めるばっかりでした!

でも、今のところ2人は元気に
スクスク育ってくれてます😊💪

まりもさんのお子さん達も
これからどんどん大きくなって
元気に成長出来るように陰ながら
応援してます(* ´ ˘ ` *)❤

• まりも

まりも

出産おめでとうございます😃💕
    コメントもありがとうございます😊

今月出産されてまだ1ヵ月も経っていないのに2、3回も入退院繰り返したんですか💦💦
    それは大変でしたね😭
    しかも看護師さんの対応…それはとても心配になっちゃいます😥
    幸い、私が産んだ病棟の看護師さん、助産師さんは皆さんとてもいい人ばかりで良かったです😭✨

娘さんも大変でしたね😞
    小さい身体で手術なんて…手術しなくてもいい身体で産んであげられなくてごめんとすごく自分を責めてしまいます。

励ましていただきありがとうございました!
    体重が増えたら体力がついてもっと吸える力がつくと思うと言われたので、体重が増えて息子が帰ってくることを信じます😢✨
    ダメだったら小児科受診と言われましたが…

• 3月21日