※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てか
雑談・つぶやき

みんなが寝てから昔大好きだったバンドの歌をYouTubeで見てたら涙がとま…

みんなが寝てから昔大好きだったバンドの歌をYouTubeで見てたら涙がとまらず眠れなくなりました、、
私はいま39歳で19歳くらいからバンドにかなりはまってライブに週何回いっていただろう。。旦那もバンド好きで音楽を通じて出会ったからたまにそういう話して懐かしいよねーとかはなしますが、子供を産んでから全然音楽聞かなくなっちゃったしEテレばっかだし(笑)
でもぼよよよん行進曲とか大好きだけど、今バンドの聞いてたら自分だけの自由なあの時、恋ばな(笑)したり次はどのライブ行く?とかタワレコばっかいってCD買ったりとにかく音楽ばっかりだったなーて懐かしい‼️
今は苦手なママ友付き合いも疲れて色々疲れて音楽のはなしをする友達もなかなかいないし、でもなんか元気がでました❗️
ちなみにたくさん好きなバンドいるけど今聞いたのはジャパハリネットのおくりもの、物憂げ世情です、ほんといいうただし、けんじろも大好き❗️
バンドのお話しわかってくれるママ、いますか?

コメント

みにおん

バンドっていってもV系ですが、分かりますよー!
私も高校の時くらいからハマって、社会人になってライブ行きまくったりしてました😁当時はライブばっか行ってたし、このまま結婚できなくなるんだろうなーって思ったくらい(笑)
子供産まれてEテレばっかですが、最近はApple MUSICで昔の曲とか探して家事しながら聞いてます😆 
旦那と子供には不評ですが私がノリノリになれるので良し!です(笑)

• てか

てか

分かってもらえて嬉しいです‼️
    私もずっとパンクやメロコアなどでしたが、遅いですが28くらいのころはV系ライブによく行だしました‼️
    わたしも(笑)結婚なんて考えもしてなかったしライブや音楽が楽しくてそればっか考えてました❗️
    一体感がたまらないですよね、ライブは✴️
    確かに❗️自分がノリノリになる時間はかなり必要です❗️またここに雑談するのでよろしくです❗️

• 3月21日

ジャパハリネットのおくりもの好きです!
私のまわりでジャパハリネット知ってる人いないので大興奮です😍

私もバンド系好き!
V系も好きでよく聞きます😁

気に入った曲がれば洋楽、アニソンなんでも聞いてます😄
最近の曲はほぼ知らないのですが😂

最近、Bluetoothのスピーカー買ったので一人でノリノリで家事してます😊

• てか

てか

大興奮してもらえてすごく嬉しい❗️
    ジャパハリ歌詞や声がいいですよね❗️おくりものは、最初から最後までワクワクドキドキしながらキュンキュンして聞いてたのですが、久々に聞いたらその時期よりうわまりました(笑)

V系わたしも10年前にライブとかよくいって結婚式でMUCCを使わせてもらいました😁

わたしも最近の曲もいいのですがやはりあの頃が懐かしいからそっちのほうがいいなー

Bluetoothスピーカーわたしもほしい❗️YouTubeだとこどもたちがたかってきてしまい家事しながら聞けないのです、、

またここに雑談するのでよろしくです❗️

• 3月21日