※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて2日目で、5回ほど起きています。朝まで授乳せず大丈夫でしょうか?朝方に授乳するのは問題ないでしょうか?

夜間断乳を始めて2日目です。

今日は、授乳をしたあと、抱っこで19時前に寝たのですが、今の時点(夜中2時)で、5回ほど起きてます。

今のところ、白湯を飲ませて、抱っこで寝かしつけたのですが、朝ご飯まで授乳もしないつもりなんですが、大丈夫でしょうか?

お腹空きすぎますかね?
もちろんその子によりますが、体験された方、教えてください。

朝方に起きたら、抱っこで授乳するというのをママリで拝見しますが、それは夜間断乳をしているのに大丈夫なんでしょうか?

ちなみに、夜間断乳前は、抱っこで授乳で寝落ち、夜中起きるたびに、抱っこで授乳してました。

コメント

朝起きたら授乳で大丈夫ですよ😊私の場合、胸が張りすぎて痛すぎて5時はもう朝!!と思って授乳しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌸
    わかります(笑)昨夜は夜中に搾乳しました💦
    5時に起きて授乳してからはもう寝させない感じですか?😶

• 3月21日