※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

0歳児向けの日焼け止めで、SPFはそこまで高くなくても大丈夫です。和光堂のミルふわベビーUVケアは7ヶ月の赤ちゃんにも使えるか不明です。

0歳児用におすすめの日焼け止め、教えてください!
お散歩や公園遊びの際に使用したいので、SPFはそこまで高くなくて大丈夫です!

ちなみに、和光堂のミルふわベビーUVケアを買ってみたのですが、何歳から使える等の記載がなく7ヶ月の娘にも使えるのか分からず。。

コメント

🍞

アロベビーの日焼け止め使ってます^_^かなり敏感肌の娘もアロベビーは大丈夫なので、保湿クリームもアロベビーです!大人も使えるので一緒に使えます🌟🌟

  • mimi

    mimi

    返信遅くなってしまって申し訳ありません😭
    アロベビーめちゃくちゃ気になってました!
    スプレータイプのものですかね?

    • 4月5日
わんわん

去年の夏はこれ使ってました‼️
0ヶ月からOK、ロールオンタイプで使いやすかったですよ😊

  • mimi

    mimi

    返信遅くなってしまって申し訳ありません😭
    ロールオンタイプ、確かに使いやすそうですね!
    参考にさせていただきます🙏♥

    • 4月5日