※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

旦那が無断で1か月も実家にいるので迎えに行ったら、連絡なし。子供もパパを待っている。疲れた。

今日は無断で勝手に1か月も義実家に帰ってる旦那を迎えに行きました。子供と公園で遊んだ後に一緒に帰るよと言ったら帰るけど仕事の服とか実家にあるから取りに行かないとけないと言われたので、子供が喜ぶから子供が起きてる時間に帰ってきてほしいと言いました。出る前に連絡してねと言ったのにいまだに連絡なし。子供がパパ帰るよーパパ帰ろってずっと旦那にいってました。
旦那の実家まで高速で1時間。小さい子供二人連れていってお弁当まで作って行ったので正直くたくたです。
話をしようと思ったけど子供は遊びたいので何も言えませんでした。でも帰るよと言うと服をとってきてかえると言ったので話すのは帰ってきてからでいいやと思っていました。
旦那が義実家に勝手に帰ることはよくあります。
迎えに行かないと帰ってきません。
もう疲れてしまいました。
子供にも帰るといって嘘?ありえないんですけど。。パパまだ?って家に帰ってきてからもずっといってるよー出るとき教えてねというのも未読のまま。もうモヤモヤしますし腹立ちます。。

コメント

deleted user

よく帰るって、、、

なんでですか😧!!?

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    嫌なことあるとしょっちゅう帰るんです。義実家は何もいってくれませんし帰りとも言ってくれません。

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、、、子供みたいですね😧

    お子さんもいるのに😭
    私なら離婚しちゃうかもです

    • 3月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私ももう無理ですがお金はきちんとしてくれてるので生活には困ってません。なのでシングルになって家事育児プラス仕事となると子供に寂しい思いさせてしまうし、子供はパパ好きなのでそこで踏みとどまってます。。

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどー、、、

    義実家に甘えすぎてますね
    いい大人なのに😭

    今後こういうことが
    続けばこちらも考えるよと
    話をするしかないと思います

    パパ好きでもこんな嫌な事があれば
    帰ってしまう人なんて
    将来子供の成長に
    悪影響にしかならない気がします😭

    • 3月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですね。。
    帰ると言ったくせにどうしたらいいんでしょうか?
    もうほっとくしかないんですかね。。

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シェリーさんが迎えに来てくれると
    思ってるから
    甘えてるのもあると思います!

    シェリーさんの気持ちが
    決まってからでも良いと思います
    もう一言LINEで

    ちょっと今後について
    話したい

    連絡なければ
    離婚届置いておくから
    書いてほしいと

    LINEで送っても良いと思います

    • 3月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    来月子供の誕生日があります。それに帰ってきてとメールして帰ってこなければもう無理です。最後にそうしたいと思います。。
    子供の誕生日のメールはどんなのがいいと思いますか?

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん誕生日なんですね!

    それで帰ってこなければ
    もう終わりですね
    いくら子供がパパ好きでも😭
    悲しくなりますが

    〇〇の誕生日で
    何かしてあげたいんだけど
    ご飯行くのかお家でお祝いなのか
    決めてみてはどうですかね??

    その日もし帰ってくるなら
    その日のお祝いの後に
    話し合いをするか

    また嫌なこと話し始めたとか
    なって帰っちゃうんですかねー、、、

    おいくつのパパさんなんですか?

    • 3月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    メールも電話も連絡つかないのは決めれなくないですか?💦するとしたら家でケーキ買うか作るかなのですが💦
    アラフォーです。。
    もう若くないのにってかんじですよね。。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応送ります!!!

    送ってなければ終わりですね!
    私なら、、、
    そんな大事な日を無視なんて
    ちょっとこれからもどうなんだろ?って感じです、、、

    結構良い年齢ですね
    20代のうちの旦那でもしないです😱

    • 3月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    いついつに誕生日するからその前の日には帰ってきてというかんじですか?
    なんか何してもいいと思われてるんでしょうね。
    でも昨日のは子供にも帰るって言って喜ばせておいて許せません。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LINEで日付け送れば良いと思います!

    口だけなんですよね
    きっと

    • 3月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    LINEで日付とはどんなかんじですか?
    口ばっかりですよね。。
    いいよーいいよーって言ってたことだって実は嫌だったって怒鳴られたこともありますし。何て言っていいのか本当に分からなくて怖いです😞

    • 3月22日
るん

まず、義実家の方々は何も言わないんですか?💦
そこから会社にも行ってるんですよね??

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    義実家の人は全く何も言えません。帰りとも行ってくれませんし助けてもくれません。
    そこから会社に行ってます。家と義実家が反対方向で会社が真ん中なのでどちらからでも行けるので。。
    今日帰るといったのにいまだに未読の連絡なし。なんだと思ってるんだってかんじです。もう会わせたくもない。可哀想です。

    • 3月20日
  • るん

    るん

    ずっといてもいいよースタンスなんですねー💦

    わたしならブチギレますね😂😂

    • 3月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ぶちギレたいですよね。。
    ぶちギレたいですが、向こうの義実家に帰るとメールも電話も無視なので。今日帰るって言ったのに帰る前にメールしてねっていったらうんと言ったのに裏切られた気持ちでいっぱいです。子供にもそういってるのに。もうやだ。

    • 3月20日
  • るん

    るん

    わたしなら離婚案件ですねー😭😭

    • 3月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ですよね。実母はもうあきれてます。でも自分が出ていって別れるとかになっても私が困るでしょと言ってくれてます。なので二人で解決するしかないと言われてますが帰ると言ったくせに帰ってこない場合どうしたらいいんでしょうか?

    • 3月20日
  • るん

    るん

    困るっていうのは、金銭面でですか?

    • 3月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    金銭的ですね。母はそういう大変な思いしてるので。。

    • 3月20日
  • るん

    るん

    シェリーメイさんも、金銭的な面で離婚ができないって考えてるなら、割り切るしか無いと思います。
    わたしの母も、シングルで金銭面には本当に苦労してました。
    でも離婚してよかったって今でも言います。

    迎えに行ったりもやめて、お金を稼いで来てくれる人ってことにすれば、わたしも離婚せずにいられますね。
    代わりに連絡もしないし、ご飯も作りません。
    こどもにも帰ってこない限りは会わせませんし…

    • 3月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですね。。もう行くのはやめようと思います。
    来月子供の誕生日があるんですがそれを最後にメールしようと思うんですがどんなメールがいいと思いますか?

    • 3月20日
  • るん

    るん

    メールより、電話がいいと思いますよ。
    でもすみません、何も知らないのにこんな失礼ですけど、
    1ヶ月もこどもほったらかしで、実家にいるような人は誕生日とか関係ない気がします💦

    • 3月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    電話でないんですよね。いつも帰られるとメールは未読電話は無視なので。。
    そうですね。。なんか本当に疲れました😞

    • 3月21日
  • るん

    るん

    シカトでいいんじゃないですか?😔
    生活費もらえてるなら、、

    • 3月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    何度もコメントありがとうございます。
    誕生日も呼ばずですか?
    前は長くて3か月帰ってきませんでした。それも一度迎えにいきました。

    • 3月21日
  • るん

    るん

    呼ばなきゃ帰ってこないような人に、お子さんの誕生日祝われたいですか?😔💦💦

    • 3月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    もう腹が立ちすぎてイライラします。頑張って向こうまで行って帰ると言われ結局帰らない。高速とか慣れてないし向こうまで行くの本当にしんどいです。行った後は私は無理して行ってるので必ず体調崩しますし。。
    もう悲しいのか悔しいのかわかりません。。

    • 3月21日
mama

人様の旦那様ですが
男なのにきっしょい!
ありえないです!
旦那抜きで、義母とどうなってるか話したほうがいいです

義母も自分の息子のことなら黙っていないと思うので本音をいってくれそう

シェリーメイさんお弁当までつくって迎えにいくのすごいです😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    義母は全くノータッチで何も旦那に言ってくれないし帰りともいってくれません。いたいならずっといてもらっていいよってかんじです。
    今日帰ると言ったのにいまだに未読の連絡なし先ほど電話してみましたがでません。子供にも帰るといってるのになんだと思ってるんだってかんじです。本当にやだ。やだって言っても仕方ないけど、もう疲れました。。

    • 3月20日
  • mama

    mama

    そんなバカ親じゃないの!?
    私ならそれでも、義母に強気で理由聞いちゃいますね💦

    それじゃ疲れますよね🙄
    給料はどんな感じなんですか?
    ちゃんともらえていますか?

    • 3月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    義母に聞いても旦那は義母に何も伝えてません。なので知らないんだと思います。
    聞かないでずっといさせるのも異常ですが。。連絡なしで心配してるんですがどうですか?と聞いたことありましたが、かくまわれましたし、電話変わってと言っても変わってもらえませんでした。だから行くしか方法がなくて。。
    給料は全額今のところ貰ってます。いつもお小遣いせいなので今日もお小遣いとガソリンを渡しました。
    なんかもう疲れも溜まっていくいっぽうで寝れなくて毎日本当にしんどいです。。

    • 3月20日
  • mama

    mama

    絶対知らないフリしてるだけですよ💦ありえない!
    こんな子育て頑張ってる人に無駄なストレス与えるなんて

    けど、お給料貰えているなら
    もういない人としますかね🙄
    あと!法律今のうちに調べておいたほうがいいですよ!
    テレビでやっていたのが、別居した夫のもとに子供いかせたら子供かえしてもらえず育児放棄だから、親権旦那がもらうことになったとやっていました!まあ、海外の法律なのでどうかわかりませんが💦
    万が一に備えておいたほうがいいかもしれませんね🤔

    • 3月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    どういう意味ですか?
    旦那が子供みてるわけではないですよ?
    いつも勝手に出ていくので私が見てます。ネグレクトにあたいするって言われたことあります。悪意のいきはお金をもらってるならならないと言われました。勝手に出ていって連絡もしてない時点で親権も私になると言われました。

    • 3月21日
  • mama

    mama

    旦那さんが実家に勝手に帰るからわシェリーメイさんがほぼ一人育児してるってことですよね?
    そんな人にストレス与えないで!って意味です

    万が一のとき親権とれるならよかったです😊

    • 3月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    テレビでやってたのはどういう意味ですか?

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

義母さんや義父さんは旦那さんに対してなにも言わないんですか😫?
理由はわかりませんが、お子さんもいるのに無断で何度も実家に帰るとかちょっと異常だと思いました…💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    義親は全く何も言ってくれません。帰りとも言いません。いたいならいればってかんじです。子供にも帰るといってるのに本当になんなんですかね。。疲れてしまいました。
    頑張って行って。。

    • 3月20日
はるまま(ちー)

人様のご主人に申し訳ないですが

めんどくさ!!!!!!!!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    めんどくさいですよね。。
    疲れてしまいました。

    • 3月20日
mama

勝手にでて行った旦那のもとに、子供が行きたいというから行かせたらそのまま子供を返してもらえず、お前は育児放棄だー!とめちゃくちゃなこといわれ証拠もなく裁判になり親権向こうにとられたとやっていました💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    連れ去りを一番気を付けるとは知ってます。でもあの人は育児全くノータッチなので、何もできません。専業主婦でも今だれと生活してて誰が今まで養育してきたかが重要なので親権は私になると言われてきました。まぁもう連れて行きません💦

    • 3月21日
  • mama

    mama

    すみません💦変なところに返信してました😅
    そうなんですね!
    じゃあ、ほんとシェリーメイさん一人で頑張ってきてたんですね😭😭
    旦那さんほんとうにありえない!!

    • 3月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですね。産まれて何年も経ってますが、あの人は子供を一人で見たこと一度もないので。でも無料相談にはもう一度行ってみようと思います。

    • 3月21日