※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に蜂蜜と生クリームの入った食パンを食べさせても大丈夫でしょうか?成分を心配しています。

夫に子供にあげるパン買ってきて〜って頼んだら蜂蜜と生クリームの入った食パンを買ってきました💦
1歳3ヶ月ですが大丈夫でしょうか?
今まで食パンは超熟や本仕込みしか食べさせて無くて成分とかよく見てなかったんですがこれってよく無い成分入ってますか?

コメント

💎

一歳すぎてたら大丈夫と思います😚

1歳すぎてからはあまり気にしてませんでした。私も1歳過ぎくらいにハチミツが入ってる食パンたべさせました。

mi

蜂蜜は1歳過ぎれば大丈夫と言われてますし、乳製品食べれてるなら生クリームも問題ないかなと思います*

ゆ

1歳すぎてるなら気にせずあげます!

とんちんかん

以前パン屋さんで食パンを買うときに店員さんに蜂蜜入りか聞いたら
入ってはいるものの高温のオーブンで焼き上げているので安心はいただけると思います。と言われました😅
そのときはまだ1歳になってなかったので、買わずにあげてはいませんでした。

まだ生の蜂蜜はこわいですが、焼き上げたパンなら気にせずあげます😋

ママリ

まとめてですみません!
たくさんの回答ありがとうございました☺️
皆さん1歳すぎていたら大丈夫との事なので気にせずあげようと思います🥺
ありがとうございます❤️