※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(26)
妊娠・出産

最大の悪阻で胃が空っぽ。吐き気あり、食欲なし。寝ているとお尻が痛い。体制がわからず困っています。

3人目にして最大の悪阻。
水曜日点滴して少し回復したけど胃がずっと空っぽの感覚。
お腹すいた感覚なさすぎて食べづわり。
吐くものないのに吐き気。ずっと寝てるからおしりが痛い。どの体制取ればいいのかわからん。こまったー。笑

コメント

さっちゃんママ

何かで読んで試したら私には合ってたんですが、寝るとき枕も何も使わずにまっすぐ上向いて寝たら吐き気治まりましたよ。
私も吐きつわり酷くてずっと吐いてました😭😭

• たま(26)

たま(26)

上向きですか!!!?わたしは横少し斜めくらいじゃないと内蔵が動く感じで気持ち悪いです😅同じ方向でしか出来ないのでおしりに圧がかかって痛みが😅

• 3月20日
3児ママ

私も!3人目にして初めて酷い悪阻でした💦ピークは何も食べれず水飲んでも吐いてました…しばらく点滴に通いました😅吐いたことなかったので対処の仕方が分からなかったです。
寝てばっかりで体痛いけど、寝るしか無理でどーすればっ!って思ってました😓結局吐くのは安定期くらいで治ったのですが、気持ち悪さは産むまで続きました。
私は頭高くして横向きが楽でした!

• たま(26)

たま(26)

同じ状況でびっくりです!笑
    トイレで窒息するかとおもうくらい😅寝るが1番ですよね〜。安定期に吐き気落ち着くの期待です!!!!
    ありがとうございます!

• 3月21日
mw

私も今回悪阻が酷くて入院していました💔
吐く物ないのに胃液ばっかり吐いていました😫
まだ辛い時期だと思いますが一緒に頑張りましょー😭🙌

• たま(26)

たま(26)

入院て相当😅胃液出るのわかります😅胃液まででて大丈夫なの!!!?って心配になりました😅まだまだお互い頑張りどきですね😀!頑張りましょ♡♡

• 3月21日