※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠29週の初マタです。お腹が大きくなり、おへそが痛む。皮膚が伸びて痛いが、ニベアやオイルで保湿。検診で聞く予定ですが、同じ経験の方いますか?

妊娠29週の初マタです。
最近お腹も大きくなってきて
おへそがピキッと痛むのですが
皮膚が伸びて痛くなっていて
よくあることなのか
それとも最近張るようになったのでそれが
関係してるのか、、、

一応ニベアとたまにオイルも使って保湿はしてます。

来週の検診で聞いてみようとは思ってますが
同じように感じていた方いますか?

コメント

deleted user

私も同じような感じで、皮膚が伸びて痛いんだな〜と思っていました😭💦

  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね😭
    これからもっとお腹大きくなるのに既に痛くなるとは😭😭
    ありがとうございました🥺

    • 3月20日
脱力系アラフォー

おへそ痛くなりましたよ💦
出産後も暫くはおへそが変な感じで痛かったです😭

  • ねこ

    ねこ

    出産後も違和感あるんですね😭😭
    おへその限界がきてますね😭笑
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月22日