※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
ココロ・悩み

結婚後も心配が消えず、旦那の浮気が心配。他の方はどうですか?

付き合っているときは
結婚すればある程度安心するとゆうか
旦那に対して付き合ってるときほど
心配とか嫉妬とかしなくなると思ったのに
結婚しても全然自分は変わりませんでした😔


もともと心配症な自分の性格もありますが、
男性は安心すると浮気すると聞くので
結婚して妊娠中な今余計心配です😭


皆さんは旦那さんに対して
どんな感じですか( ´•_•` )?

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたし結婚はまだですが
信じてるので浮気の心配
まったくしてないです*\(^o^)/*♡

なかちん

まだ新婚さんですか?
心配や嫉妬は好きならして当たり前です(*ノε` )σ
私も心配性で嫉妬深いです(笑)

でも子供が産まれたら旦那の心配より子供になりましたʢ்ꇵ்͒ʡ
それに旦那が子供を可愛がってる姿を見てたら大丈夫かな?って思ってますよ!!

るびあ

お、、同じく結婚しても心配性は治りません(~_~;)
付き合って7年で結婚して子どもも出来たのに今だ怪しがってボロクソに言ってる自分が居ます。

私も結婚すればどっかから安心が生まれて嫉妬もしないと思ってました!が、現実は変わりません(⌒-⌒; )どないしよっ笑

deleted user

私は結婚して2年ですが今でも些細な事で不安になったり嫉妬したりしますよ(´・×・`)
それはパパさんも同じです!
でもお互い信じあってるので浮気に関しては心配してません。
そもそもお互い隠し事を出来ない性格なので(^_^;)
出産後はパパさんの事構ってられなくなるだろうから今からパパさんに育児の手伝いよろしくって言ってます!
一人でやってたら絶対産後うつとかになるからって言ってます(^_^;)
もちろんパパさんは育児手伝ってくれるって言ってるので信じてます♪

5児ママ♡

新婚ホヤホヤの時はめっちゃ嫉妬していました(/ _ ; )
けど子供が生まれある程度落ち着いたら嫉妬しなくなっちゃいました〜!
でも、妊娠したら嫉妬などしちゃいますが・・生れちゃったらそれもどこにやら…って感じです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊笑
今じゃ旦那より子供♡ですね♪

バンブー

分かります >_<
結婚しても不安は不安だし、妊娠すると余計に不安になりました!

よく奥さんが妊娠中に浮気するダンナが多いとか聞きますしね…。
私は、付き合い〜結婚して10年ぐらい経ちますが、まだ不安です。
これは、ずっと続く心配なのかな?とも思っています。

信用してないわけではないですが、信じてても不安ですよね。
信じるしかないですよね!
頑張りましょう☺︎

Mama.


そーなんですね\(^o^)/♡
私も信用してるつもりなんですが
元々の性格もあってついつい不安になってしまって😔

Mama.


はい、まだ新婚です😔
やっぱり心配とかしちゃいますよね( ´ ;ω; ` )

子供生まれれば少し変わってくるんですかねやっぱり\(^o^)/♡

Mama.


やっぱり心配とかってしちゃいますよね( ´ ;ω; ` )♡

少しのことで不安になってしまう自分がいます😭

自分が嫌になります(笑)

Mama.


信じてるつもりなのに心配してしまう自分は子供だなぁと思います( ´ ;ω; ` )

うちの旦那も妊娠中の今、体の心配してくれたり、手伝いもしたりしてくれるので子育ても手伝いしてくれるんだろうなとは思ってます:≡(۶•̀ω•́)۶

Mama.


やっぱり子供が産まれたら変わってくるんですかね( ´ ;ω; ` )♡

大人になれるように頑張ります(笑)

Mama.


それすごいわかります!
信じてないわけじゃないんですが
不安になってしまう自分がいます( ´ ;ω; ` )♡

子供産まれたらもう少し大人になれるように頑張ります\(^o^)/♡

はーちゃん(^ω^)

私も、妊娠して結婚半年です!
旦那に対して、浮気とか心配してないです。
確かに、女の人と話してヤキモチ妬いたりしますが、
付き合ったてから、浮気で喧嘩とかも全くしたことないです。

旦那を信じてるし、私にべったりなせいかも、しれませんが笑

るびあ

早く旦那より子どもー!ってなりたい、、嫉妬は疲れる(T_T)

H♡Rmam

わかります!
とゆうか、結婚してからの方がヤキモチや浮気の心配してしまってます!
妊娠してからは自分のことで精一杯になってしまったので最近は気にしてませんが、たまに嫉妬心がやってきますww
なんなんですかね、これはww

Mama.


喧嘩がないの羨ましいです( ´•_•` )

もしうちの旦那もべったりだったら私も心配しないのになーと思っちゃいます*\(^o^)/*(笑)

Mama.


そーなんですね( ´•_•` )


私なんてしょっちゅうですよー(T_T)ほんと自分に疲れます( ´•_•` )(笑)