※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那がハンバーグにケチャップをかけたので、チーズもかけようとしたら、不味いと言われてお皿を取られた。食欲がなくなった。

旦那がハンバーグを作ってくれて、おいしいね〜って食べてたら旦那がケチャップを付けたから、チーズかけてみようかな!って言ったら、美味しくないってこと?ああそう、美味しくないってことね!自分で作るときチーズなんかかけたことないもんね!そうかそうか!って言われたから、いや違うよケチャップかけとるの見たから自分もなんかかけようかな〜って思っただけ(笑)って言ったのに、いやいいよ不味いってことやろ?いいよチーズかけるんやろ?かければいいんやろ!?ってお皿取られた😂😂
さすがにそこまでくるとだるいわ、まだ半分も食べてなかったけど食べる気失せたわ(笑)
自分は人の料理にいろいろ調味料かけるくせに自分がやられたらそれか(笑)

コメント

もず

え(笑)
めんどくさいですね(笑)
なぜ素直に受け取らないんでしょうね🤣

今度調味料かけられた時に同じことしたらわかってくれますかね😂

• あすか

あすか

めちゃめちゃ面倒くさいですよね🤣

機嫌悪いとき人の作ったご飯食べんやつがよく言うわって思いました(笑)

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

男ってガキですからね。
冷めた目で、せっかくおいしく食べてたのに、そこまで言われるとだるいわ〜ってはっきり言いたいですね笑

• あすか

あすか

言いたかったです(笑)
    でも言ったら言ったで機嫌悪くなるんでほんと面倒くさいです😂

• 3月20日
らんらん

めんどくさい😂😂😂💦
総じてそんな意味じゃないことくらい分かるのに😂😂
あすかさんが手料理を作って旦那さんが調味料かけて同じリアクションしたらどうなるんだろう😭笑
子供かよ!って絶対思いますよね笑
した事は忘れるけどされた事は忘れないタイプかな😂
何とかご機嫌取ってあげたいですね笑面倒だけどほっとくと余計めんどそう😂
がんばってください😂

• あすか

あすか

さすがにちょっとしつこすぎますよね😂

ほんとそれです面倒くさくなる一方です(笑)
    ありがとうございます😭

• 3月20日
コキンちゃん

面倒くさっ!!
男って本当ガキですね😅
褒めちぎらなきゃダメなんですね。
素人が作ったハンバーグ何もかけずに食べるって相当美味しいやつしか無理ですよね。
ひき肉って臭いあるし(;_;)

• あすか

あすか

ガキすぎて😟って感じです(笑)
    悪気があったわけじゃないし、普段あなたもしてるでしょ?って言いたかったです😂

• 3月20日

じゃあなんで私が作ったもの調味料かけるの?一緒のことじゃないの?って言います😂
それでもうるさいなら、めんどくさいからそんなもんいらない!と喧嘩ですね😂

まぐ

めちゃくちゃめんどくさいですね⤵︎⤵︎
そんな反応されたらガキ過ぎて引きます😂😂

心配性ママ

あー。そのめんどくささ我が家の旦那にそっくりです⤵
作ってもらう気さえなくなりますよねー😱