※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT♡
子育て・グッズ

子供が引越し先で泣き続けており、1人で荷解きもできず困っています。早く慣れてリズムが戻ることを待ち望んでいます。

引越しの場所見知り、、疲れます😭

こんばんは。
今日新しいマンションに子供と私だけ先に引越してきたのですが、着いてからずーっと大泣きしています。
もはや虐待を疑われる様な泣き方で、昼からひたすら大泣きしているのでこのままでは通報されかねない勢いです。

子供も不安なのでしょうが、いかんせん私も1人ですし(主人は3月末にこちらに来ます)荷解きも全く出来ておらず、もはやご飯をたべることもお風呂に入ることも何もできない状態です。

このままじゃ私も発狂してしまいそうです。。

今の家に慣れて、リズムが戻ってくるのが待ち遠しい、、

コメント

umehana

わぁ😭お疲れさまです。
何もお力になれませんが、頑張ってください。
息子さん早く慣れますように。

• MT♡

MT♡

遅くなってすみません🙇‍♀️
    結局次の日1泊で母に来てもらい、最低限の荷解きはできました(o^^o)
    息子も少しずつ慣れてはきてるみたいです。
    回答有難うございました✨

• 3月23日
りんりん

私も来週県外に引越しです😭 うちもそれがないか不安で不安で💨
お互い頑張りましょ!

• MT♡

MT♡

リエさんの所は2人お子さんがいるので、私の倍は大変ですね💦
    お疲れ様ですm(_ _)m
    息子も少しずつ慣れてきているので、きっといずれは慣れていくだろうと思います😌
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 3月23日
  • りんりん

りんりん

頑張りましょね、1人じゃないといいきかせて😅

• 3月23日
  • MT♡

MT♡

リエさんの所は2人お子さんがいるので、私の倍は大変ですね💦
    お疲れ様ですm(_ _)m
    息子も少しずつ慣れてきているので、きっといずれは慣れていくだろうと思います😌
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 3月23日