※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
ファッション・コスメ

肌の乾燥とシミが気になります💦💦💦おすすめの美顔器ありませんか?35歳で…

肌の乾燥とシミが気になります💦💦💦おすすめの美顔器ありませんか?

35歳です。
こどもを出産したところですが、肌が、ボロボロになってきました。
今日は散歩がてら公園に行きましたが、紫外線も気になるし砂埃で乾燥してファンデーションが浮く浮く😂もう、カピカピです。
お手入れしたいです!
よろしくお願いします。

コメント

はる

すみません、私も知りたいのでコメントさせていただきました😣同じく産後からお肌の調子良くありません😭

• たる

たる

ですよねー🤣もうほんと辛くて…
    他の方の返信をいっしょに待ちましょう!

• 3月20日

シミはいろんなクリームとか、飲み薬試しましたがどれも効果なしだったので、ついにレーザーやります!明日!笑
乾燥は、とにかくお風呂上がってすぐ化粧水とかつけるようにしてます。5分で相当乾燥していくって何かでやってたので、もうとにかくすぐです!
ちなみに36歳です!

• たる

たる

ありがとうございます。
    化粧水の入りも良くなくなってきてて、肌のザラつきが凄いんです。
    明日レーザーですか😆わー羨ましい✨
    シミがあるとぱっと見の印象が全然違いますもんね🤣
    美人になってきてください!!

• 3月20日
スポンジ

美顔器よりもこまめにパックした方が効果がある気がします☺️

秋の出産だったので疲れが出た冬頃に乾燥とシミが一気に加速して3日に1回くらいお茶碗洗う時とか掃除機かける時とかにシートマスク貼り付けてたら肌質は復活しました!
シミはなくなりませんが化粧のよれは防げる様になりましたよ😆