※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
雑談・つぶやき

3ヶ月前にマイホーム購入し、住んでいますが、新築街のためかなりセール…

3ヶ月前にマイホーム購入し、住んでいますが、新築街のためかなりセールスが来ます。
今日は太陽光つけませんか?のセールスが3回も。それぞれ別の会社です。
3件目はちょうど今きて、インターホン越しに断ったらこっちが言い終わる前に失礼しました〜と食い気味に言って去って行きました!
くそムカつく🤣
まじムカつく!!

そんなことみなさんもあります?😅

コメント

くまくま

うちも建てて2年間はよく来てました😅💦
宗教やら営業やら太陽光やら😩
インターホン越しに「結構デーーーーース!!」って毎度言ってます(笑)
断ってるのに、パンフレットを手渡ししたいから出てこい、としつこい太陽光には「通報しますよ。」の一言で返します(笑)

  • Pegasus

    Pegasus

    やはりきますよね!
    強気で言えててすごいです!
    潔く去ってったならいい方かもしれませんね🤣でも後味悪くてイラつきました笑

    • 3月20日
  • くまくま

    くまくま

    子供生まれてからは、「今子供の手が離せないので無理です」って断ってます!

    • 3月20日
  • Pegasus

    Pegasus

    そういうのが良さそうですね😊ありがとうございます!

    • 3月20日
かつらぎ

自分も2年前に戸建て購入しましたが、未だに太陽光の勧誘きます😡

生命保険、外構工事、新築なのにリフォーム工事、あらゆる業者が来ますが、全部『興味ない』で断ってます💦

  • Pegasus

    Pegasus

    太陽光うざいですよね!!
    しかもみんな決まり文句が一緒なんです!
    近くで工事してるのでそのご挨拶と言われて玄関出ると、上に聞いてこいって言われて〜太陽光ご興味ありませんか?って。
    ほんと嫌になりますよね😭

    • 3月20日
deleted user

しつこいですよね!
腹立ってきたので、この前は
玄関先までお願いしますと言われたので、はい!と言ってそのまま放置しました(笑)
しばらくしたら帰りましたよ(笑)