※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日、23歳の誕生日です☺️愚痴です。正直結婚してから自分の誕生日な…

土曜日、23歳の誕生日です☺️愚痴です。

正直結婚してから自分の誕生日なんかもう嬉しくないし
特別感もない、いつもと変わらない1日な感覚です。
プレゼント?もったいないから米でも買おう。
ってレベルです。(可愛くない😅)

三連休なこともあり、
遠方の義両親がこちらへ遊びに来ているらしく
誕生日の晩ご飯は一緒に食べようよと言われ、
旦那からお店を予約しておくように言われました。

特別感ないってってもよりによって
誕生日に、しかもわざわざ義両親と、
しかもしかも1歳の子連れで、妊婦で、、、外食かよ!
って感じです。(可愛くない😂)

探しても探しても個室なんか特に
三連休ど真ん中の夜は予約とれません。

子連れだし気疲れしたくないし
ファミレスかフードコートがいいなぁ
てか誕生日の夜なんでもいいよってなるなら
出前でも取って楽させてとしか思えません。

義両親との仲は良くも悪くもないです。笑
晩ご飯より寝たいーーー😂😂😂😂

コメント

ちー.

分かります。
うちは、明日結婚記念日なんですが、旦那が外食しようと言ってくれました。(その気持ちはありがたいです。)
でも、結局子供達がいたらゆっくり食べられないしなぁ〜と思って、お寿司を取ることにしました。
妊婦さんなら尚更疲れますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚記念日おめでとうございます😍!

    そうですよね!!
    子連れ外食よりも
    出前取って家で食べるのが
    ほんっと1番楽…😭

    体力的にも精神的にも
    疲れます😔😢

    • 3月20日
km.

コロナも心配だし、
子どものこともあるので
今回は出前とか出来物で
家でゆっくりしませんか?と言いましょう😢