※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
ファッション・コスメ

こういうレースアップ?のジャンパースカートとかもうキツイですかね?😅今…


こういうレースアップ?のジャンパースカートとか
もうキツイですかね?😅

今日一目惚れした、デニムのジャンパースカートの後ろがこのタイプでした。
すると一緒にいた義母に
「やめてやめて、もうお母さんなんだから!」
と言われました。

買うのやめましたが、今年はわりとレースアップを見かける気がします。流行りですか?🤔
年齢的にもアウトだといわれました。(24歳😅)

コメント

まままり

デニムならそこまで甘くもないですし、私なら気にならないです🤔
義母にダメと言われるの着たくなります~🤗(笑)

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    丈も膝下なんですよ😭
    久しぶりに一目惚れで試着してもかわいくて😭
    「母親としての自覚ないの?」
    「デートにでもいくの?」
    「その歳でこんなの着て、恥ずかしくない?」と‥散々言われて
    なんかもう萎えてしまい。笑
    ダメと言われると着たくなりますか🤣笑

    • 3月20日
かびるんるん

露出が多い服なら「お母さんなんだから」って言われるのも分かる気がしますが、この服の何が駄目なんですかね?🤔
可愛いと思いますし、年齢的にも大丈夫だと思いますよ😀😀😀😀

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    丈も膝下でした😭
    後ろがレースアップになっているのが
    可愛すぎてダメらしいです😭
    おしゃれしたいです😭

    • 3月20日
ちゃんす

えーー全然ありじゃないですか?😳
30歳ですが、気に入れば全然買います😍
かわいいと思います〜💕
24歳まだまだ若いですよ!!
義母に言われるの、なんかやだな😅笑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんと、気に入ったのですが
    ボロクソ言われて萎えてしまいました😭笑
    義母いわく24歳は若くないらしいです😅
    いやですよね。笑
    ダメージジーンズも「みっともない」といわれます。w

    • 3月20日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    義母は無視して着たい服着ましょー😆💓
    それにしてもなかなかひどい言われ様ですね😅
    人のファッションにそんな口出しする人もいるんですね😅😅
    そんな義母と買い物行くなんてすごいです👏✨笑

    • 3月20日
deleted user

昭和の私も可愛いと思いましたヽ(^0^)ノ

20~30代向けかなと思います

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    可愛いのがお母さんとして
    ダメらしいです😅笑
    ありがとうございますm(__)m

    • 3月20日
はじめてのママリ

レースアップの服大好き24歳です😌私なら買います!紐の部分だけ色が違うくてレースとかだったらやめるかもですがデニムだし割とカジュアルかなと思います✨

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    レースアップ可愛いですよね😭
    すべてデニム(濃い)で、丈も膝下でした。
    そうなんです、割とカジュアルでした😭

    • 3月20日
えるさちゃん🍊

24ならまだありです👍
うちも同い年ですが可愛いと思いました😊

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんとですか?😭
    でも、可愛いがダメらしいです笑
    良い歳なんだから、と言われます。(私で良い歳ならあなたは?と思いましたが🤣笑)

    • 3月20日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    別に自分の好きな服着ていいだろって感じですけどね😑

    • 3月20日
2児mama💓

義母のことは無視しましょう😂
私も着ます🐻💕

ひーこ1011

可愛い💕
まだ20代前半やし全然大丈夫ですよー!

おしゃれなママさん良いじゃないですかー!
昔とは時代が違うんだから…

義母の言うことは無視無視!!
うちは同居で首元冷やすなとか、薄着しすぎとかよく言われますがそうですかー?と無視です。

同居じゃないなら義母の前でその服着なきゃ良いですし、気に入ったものは買いましょう♪