※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

気持ち悪さがずっと続いています😢もうすぐ19週ですがまだみぞおち辺りが…

気持ち悪さがずっと続いています😢もうすぐ19週ですがまだみぞおち辺りがずっと気持ち悪いです。
食事は食べれるようになりましたが美味しいとは感じれていないです😭💦
胃が圧迫されているから気持ち悪いのでしょうか?😣太田胃散を飲もうかと思っているのですが、胃の圧迫だった場合薬を飲んだら良くなるものですか?💦
1日気持ち悪くてしんどいです…。

コメント

さらい

生むまで気持ち悪かったですよ。なので妊娠してるかぎり仕方ないかと。太田胃散少しは気休めになりました。

  • パピコ

    パピコ

    辛いですよね…😭
    太田胃散飲んでみます!!

    • 3月20日
deleted user

太田胃散…飲んでもいいんですか??

  • パピコ

    パピコ

    妊娠中も大丈夫みたいです😌✨

    • 3月20日