※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊活

周りの友人が続々と出産報告していて、羨ましくて辛い気持ち。妊娠したいけどできなくて悩んでいる。いつか自分にも訪れる日はくるのかな…

周りの友人達がどんどん2人目の妊娠、出産報告してて
素直に喜べないし羨ましいし、何でみんなそんなにすぐ授かれるんだろうって辛くなるし、前までは子供と出てるYouTuberの方の動画とか色々見るの好きだったけど今はもう見れなくなっちゃって、しんどい😢
私も妊婦生活また楽しみたいし、妊娠報告とかしたいし、小さい子とかお友達と遊ぶのが好きな娘に姉弟作ってあげたいし、何でできないんだろ
いつになったら来てくれるのかな…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。痛いほどわかります。
私が何をしたの?何が悪いの?おしえてーーーーーー!ってなってます。
こんなに思っているのに、、😢

ゆ

とってもわかります..
1人目も出来にくく周りはポンポンできていて
息子にも弟か妹をつくってあげたいと思ってるんですが
なかなか..って感じで毎日へこんでます😔

C.Wママ

私も同じです😭

友達からの2人目3人目報告それに加えて職場でも妊娠報告続々…😢

1人目も中々さずかれずで、余計2人目授かれるのか不安でしかないです😢

ピカチュウ

お気持ちお察します😭
私もドンドン報告来てて辛くて誰一人会っていません!笑
自分も授かっても現在流産2回、化学2回経験してて生まれていたら同い年だった子たちがドンドン生まれてきててすごく複雑なのでモロ精神的にはキツイです。娘がぽぽちゃんをあやしているだけでも妹か弟がいたはずなのに…って悲しくなってくることがあります😭