※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
家族・旦那

義理の姉さんの事で最近困ってます…精神的に病気をもっていて通院もして…

義理の姉さんの事で最近困ってます…

精神的に病気をもっていて通院もして薬も飲んでる人ですしばらくは精神的におかしくなるって事はなくて仕事もして働いてるので大丈夫でしたが
最近、私の次男が産まれてからどんどん悪化して
旦那にも私にも夜、夜中時間関係なくLINE電話がきます私も新生児育児で寝不足だからなかなか返事もしなかったりすると返事がくるまでLINEがきたりします😓
今日も旦那は仕事中で終わってないのに電話がきたみたいで仕事投げて義理の姉さんのところに行ってます😫
ちゃんと寝れてなくて精神的に悪化していると思うんですけど…どんな言葉を言えばいいんでしょうか?
過去に子供ほしくてがんばってたみたいで流産を2回経験したあと子宮がんになり子供は居ませんが私の子供たちを可愛がってくれます。

コメント

ラピ

義姉さんには申し訳ないですが、ももかっぱさんには関係無いのでご自分で病院に行ってもらうか義姉のご主人にどうにかしてもらって欲しいですね。

はっきり言って新生児がいるのに迷惑甚だしいと思います。非常識な時間帯の連絡は全て無視で良いと思います。

• ももかっぱ

ももかっぱ

そうですよね、旦那に任せようと思います。
    旦那からも夜中にLINEきても返事するなよ!って言われました。
    ありがとうございます。

• 3月20日