※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、食事に気を遣っていないが、生物やコーヒーは限度を守っている。このままで大丈夫でしょうか?

2人目妊娠初期です。1人目の時は初めての妊娠で色々調べて生物は食べないようにしたり、コーヒーはカフェインレスに徹底したりしてたけど、2人目妊娠してから食生活ほとんど気にしてません😂さすがに生物は新鮮なもの、普通のコーヒーは2杯までとか、限度は保ってるつもりですがこんな感じでで大丈夫ですよねー?

コメント

ぴこたん

1人目なのに何も特に気にしてないです😂
あまり制限し過ぎてストレスになっても…と思い😅
もちろん限度は保ってますけどね‼️
37週まで来ましたが、今まで一度も病院で赤ちゃんに問題も無く、元気そのものです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!分かります!逆にストレスになりますよね😭
    私も後期くらいからはもういっか!って好き放題食べてましたがたしかに何も無かったです🤭笑
    今日もお刺身食べたし、コーヒーも飲んだし好きなものはやめられなーい😍笑

• 3月20日
🐣

うちもそうですよ!
1人目なんであんなに慎重にしてたんだろうってくらい、お菓子も我慢したり色々我慢してなんでも検索して…だったのに2人目以降まぁいいか!ですよ!お菓子バカ喰い、体重も産院でしか測らずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じですね😂笑
    私も食べすぎかもしれなくて体重測るの怖いです😱
    お互い食べ過ぎには気をつけましょう🤭❤️笑

• 3月20日
🌈

私も2人目そんな感じです🤣
全然気にしなくなりました( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー✨嬉しいです❤️😆笑
    ありがとうございます!

• 3月20日
のりた

私もそうなりました~(笑)わざわざカフェインレス探すこともしてません。多少のお寿司も食べてますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ〜🤣💕
    今日私お寿司食べました!笑
    ストレスフリーでいきましょう😊✨

• 3月20日