※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
その他の疑問

愛知県豊田市にお住いの方!ゴミについて教えていただしたいのですが、今…

愛知県豊田市にお住いの方!
ゴミについて教えていただしたいのですが、
今引っ越し準備中で、
大量の服を捨てようと思ってます。
豊田市のゴミの出し方一覧みたいな冊子には、
衣類はリサイクルステーションの古布類ってなっていますが、
普通にトレーナー、Tシャツ、ズボンとかの衣服もこのリサイクルステーションに持っていけばいいのでしょうか?それとも燃えるゴミに出していいのか迷ってます。😵💦
リサイクル出来ないもの一覧にそういうのは載ってないので、もってけば回収してもらえるってことですかね?

コメント

J

よく豊田のリサイクルステーション利用します!
古布類で、トレーナー、Tシャツ、ズボン持っていって🆗ですよ!私もいつもそうしてます!たしか、靴下、ハンカチ下着は回収できません!
年配のおじさんが常駐?してるので、わからない事があれば教えてくれますよ😌✨✨

• さい

さい

ありがとうございます!
    燃えるゴミに出すとしたら袋何枚になるのだろう…というくらいの量だったので引き取ってもらえるようで安心しました!
    ありがとうございます(^^)
    ジーンズ系も大丈夫なんでしょうか?💦

• 3月20日
  • J

本当、リサイクルステーションに出せるとゴミ袋使わなくていいから楽です🥰
    ジーンズ系も👖🆗ですよ!😁

• 3月20日
  • さい

さい

ゴミ袋めちゃ買いだめするところでした😂
    ほんと助かりますね!
    ジーンズ系もオッケーなのですね😆
    ありがたい❤️
    回答ありがとうございました😊❤️

• 3月20日