※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん(26)
家族・旦那

※だいぶ下ネタ(?)な内容です。ご注意ください。夜の生活について相談で…

※だいぶ下ネタ(?)な内容です。ご注意ください。

夜の生活について相談です😂
旦那さんとの仲良しが満足できません。
付き合ってる時は、キスするだけでも濡れてましたが、
結婚して子供も出来て、性欲はあるのに濡れません。
また、指で気持ちよくしてくれるのですがイマイチ…
結婚してからいったことがありません😔

私の方から、もっとこうして欲しいと伝えたり、
興奮するような工夫もしているのですが、
元々旦那さんは私しか女を知らず、経験&スキルが無いせいか満足できません。(これがマンネリなんでしょうか?)

産後クライシスだったりっていうことはありません。
普段から沢山スキンシップもしていますし、旦那さんのことは未だに大好きです。
大好きだからこそ、満足したいのですがなかなか…😔

こんな方法で夜のマンネリ解消したよ!等々ありましたら教えてください😂😂

コメント

ぴーまん

おもちゃとか使って見たら?( ´ ▽ ` )

あとは別に旦那云々関係なく結婚する前から私は見てましたが官能小説とか読んだりしてます
主人がいない時とかみて一人でしたくなってしたりしてます笑
動画2人でみてこれしてみよ❣️とか言ってみてもいいんじゃないですか?
主人とも週一くらいでしてます💕
妊婦なのでそんな頻繁にはいまは出来ませんが🙌

あとえろい下着買っちゃうとか❣️
スケスケのやつとか
体つきがか綺麗なら着たいです~♪笑

あとは女性ホルモンの影響で濡れないこともあるのかーなーって思います

• たくあん(26)

たくあん(26)

主人と動画とか見てもなんか笑えてきちゃって盛り上がらないんです😂(笑)
    ただ、松坂桃李の娼年を観たときは2人とも燃え上がりました🤤(笑)
    ホルモンの影響なんですかね😂早く元に戻ってほしいです…

• 3月21日
むぎちょこ

私の夫も経験は私だけです😂
でも結婚当初からえっちに関して不満があって、その都度こうして欲しいとお願いして10年…🤣
やっと満足できるえっちをしてくれるようになりました🙌🏻💕
結構詳しく言わないと男性は分からないと思います😅
マンネリしないように2人でこれしようとかあれやってみたいって話し合ったりして、詳しく書けないですが(なかなかヘビーなので🤣)2人でデートする時に実行してます😂💗
恥ずかしいとは思いますが、自分の性癖をカミングアウトするのもアリかなと思います🙌🏻

あとはご主人が気持ちよくさせてあげたいという気持ちが大事です🙌🏻✨プライドは傷つけないように、こうしてああしてってお願いしたら良いと思います😊

おもちゃを使ったことがないのならおもちゃを使うのもマンネリ解消しますよ💕
おもちゃを使って大胆になるのも良いと思います☺️⭐️

• たくあん(26)

たくあん(26)

10年…!?試行錯誤されたんですね、でも、2人の形が見つかったようで羨ましいです😌
    性癖のカミングアウトも必要ですよね😂

おもちゃも使ってみます!!

• 3月21日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

グットアンサーに選んで頂きありがとうございます🙌🏻✨
    10年経ってやっとです😂笑
    ここまでくるのにほんと長かったですよー!でもずっと言い続けて良かったと思います🤣💕

急には変われないと思うので、少しずつお願いしてマスターして貰えるように頑張ってみてください😊⭐️
    気持ち良かったら、そこ気持ち良いとかきちんと気持ち良いポイントを言ってあげないと、向こうもどこが気持ち良いのか分からないと思うので😅
    恥ずかしいかもしれませんが、気持ち良くなるには恥を捨ててどんどん言ってみることに尽きます!笑

お二人で頑張ってみて下さい💕💕

• 3月21日
しゅしゅママ

私、産後1年くらい濡れにくかったです~😭私もキスするだけで濡れていたのですが、出産するまでとは感覚が違いました💦💦性欲もあるし...。でもだんだん元通りになりました!!
おもちゃ使ったり、ベッドだけじゃなくて色んな場所でしてみたり☺️2人目を出産したら、動画見ながらしてみようと話してます🥰

• たくあん(26)

たくあん(26)

場所を変えるのアリですね!工夫してみます👍私も性欲はあるのに満たされなくて悩んでいるんですよー😭

• 3月21日