※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

だんなに買い物頼んだら、爆買いしすぎ。土日の昼間夜、月曜の昼分の食…

だんなに買い物頼んだら、爆買いしすぎ。
土日の昼間夜、月曜の昼分の食材を頼んだら、全部3個くらいずつ買ってくるし、パスタなんて7袋あったんだけど。
米もたのんだけど、3日分の食材で2万使ってるんだけど。
おかしくない?私がこつこつポイント貯めてる意味。
なんでこんなに重複して買ってくるの?1つでいいんだって。

コメント

m

爆買いわかります😂
買い物かせたら食費えらいことになります😫

  • ほねチキン

    ほねチキン

    いつも爆買いしてくるんですよね😂
    自腹にしてもらいます😂

    • 3月20日
照れますねぇ

3日分頼んで、に2万円ですか…。
ウチの約2週間分くらいです(涙)

  • ほねチキン

    ほねチキン

    やばいですよね😵本人もなんでやばくない?って言ってました。一個ずつ買ってくれたら違う結果だったのに😭自腹で払ってもらいます😂

    • 3月20日